寺田ガーデン

施設利用までの流れ

1.利用相談の受付

     

当施設へお電話いただくか、直接受付へお越しください。施設の相談員が対応させていただきます。


2.施設利用相談

       

●老人保健施設の趣旨・内容の説明

●施設の案内・紹介

 などについて説明させていただきます。

ご本人・ご家族の現在の状況等をお尋ねします。


3.利用申し込み

  受け付け

     ▼

 申込書類を提出していただきます。

【必要書類】申込書・主治医からの譲歩提供書など


4.判定会議

     ▼

原則として週1回開催いたします。


5.利用決定の連絡

     ▼

ご本人、ご家族へ連絡し、利用開始日を決定します。


6.ご契約

入所前に契約を交わします。

その際、当施設へ再度来所していただきます。

【ご持参いただくもの】

●健康保険証   ●介護保険証

●ご印鑑(3種)  ●口座の分かる物

 


岐阜市寺田7丁目77番地
TEL.058-253-7600
FAX.058-253-3999

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